桃の節句

端午の節句は休日なのにね、なんで桃の節句は休みではないのかと。

>チャンピオンとモーニング
 TWO突風二人が新連載、相変わらずの感じ。割と好き。
バキ 
 そのまま親父と決着つければいいのにね、実際アライJrとかあんまり興味ないんだけどな。
 渋川剛毅は好き。
 とはいえ惰性進行は否めなく。
尾瀬あきら
 モーニングで新連載。期待して待つ。
惣領冬実
 チェーザレ・ボルジアですか、又おいしい所を。

>山本 夜羽音
 ラブ・スペクタクル。
 いい加減、青臭いだけのマンガなぞ。などと思いつつもやっぱり読後ため息が出る。
 あ、気を入れてマンガ読んでる時は自分域を止めてるらしいです。
 だから面白いマンガ程、読みおわった後につく息がでかい。
 一本目の「ジーにアス」が特に、かわいくてかっこよくてニヤリ。
 奥村編集長にイメージかねぇ?

ゲーマーズフィールド
 BBNTのシナリオにニヤリ。
 井の頭純吉ですよ?カリスマゲームデザイナーとか言ってますよ?
 グレーシー柔術12段。すげぇ嫌がらせ。こう言うの大好きです。

 ダブクロの記事
 FHについて。
 アイテムが増えてる、特に全身義体がありがたい。
 それにつけても、バーカウンターで高みを見つめながら拳を握る。
 春日恭二よそんなあなたが僕は好きだW