正しい休日

絶対可憐チルドレンのアニメを観る、今週分。ゆかなの不二子さん、いいなぁ。
澪が出てきて、少佐が好き勝ってやって、その上不二子さんとガチバトル。はい、ごちそーさま、お腹いっぱい(笑)


昼過ぎから大宮を周回する。
もっと早くから家を出るつもりだったのだが、メーラーを開いてたら時間がかかってしまった。九月か開けてなかったとはいえ、メールを開くのに一時間以上かかるとはどういうことだ?(とはいえ、セキュリティを切る気には全くならないメールばかりなのだがw)
大宮メロンで血迷って衝動買い。

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

島田フミカネ ART WORKS

島田フミカネ ART WORKS

中身はまだ見てない(笑)


アリアンロッドサガ・リプレイ・アクロスを漸く購入、Loftのジュンク堂。在庫あと僅か。
暫く店頭から姿を消していたアクロスだけど、人気で売り切れ続出、ってんじゃなく刷数が少なかっただけって気がする(根拠はないが)や、ほら、ゆーらさんだし。


ねこめーわくの5巻を買ってない疑惑が急浮上。や、実際持ってないんだが。
しかし、何処の本屋に行ってもおいてなく。なんせ一年前の出版された漫画だしなぁ。第一、何処の書棚を探せばよいのやら…。
ジュンク堂でも捜索を断念。まぁ、書店員さんに聞けばよいのだけれどさ、ゴニョゴニョ…。
あまぞんかなぁ。


夕飯はオレが作る。実に久しぶり。
冷凍の豆のミックス(四種類の豆のゆでた奴がパックされている)とトマトソース、ラビオリがあった。これをメキシカンソースでチリコンカーン風にする。
ひき肉もあったのだけれど、ここは試しにとSPAMミートを賽の目にきって投入。…、失敗。主張が弱い、塩と油のSPAMだが、ソースに全部持ってかれた。まぁ、そのぶん塩を入れないで済んではいるのだが。
久しぶりだと言う事で、やりすぎた。量が多すぎ、五人前くらいある。
サイドにポテトを用意したが、コレも多すぎ。三人前くらい?
や、味は悪くなかった。うん。カロリーは酷い事になっているがね(笑)