アニメの話

最近糖質0に切り替えたオレを笑ってくれよ。

しまった、水星の魔女のプロローグ、配信版とちょっと違うみたいじゃないか。のがしたよ、うかつだな!

リコリスリコイル最終回。やあ、うん、だから激しいアクションシーンはもう、オレ、目で追えんのよ。かなしいけど。

それはともかくとして、大変楽しかったです。結局キャラは大事ってことね?そうね!

ミカ、こえぇ。ミカはすげぇよっ!(ちがう

ロボ太の顔とか、クルミの年齢とか、細かいトコが説明されなかったのが好きです。

二期は、いらんなぁ。でも、映画ならありかな?

異世界迷宮ハ-レム。こんな丁寧なアニメにしてもらえるとは、なんと幸せな。うらやましい話だ(笑)

82.8

少し負荷を上げる方向で。